岩手帰りました 布団買わなきゃ…


今日は最後の朝練(追い出しラン)をしていただきました
東京に来て初めてお世話になったクラブチームです

今回は店長も快速班に入っていただき、ガンガン引いてもらいました!

最終的には大勢の方とお会いできて走れて良かったです!!

皆さんからの激励の言葉、お褒め、感謝の言葉、お手紙、プレゼント 等
本当に励みになります

すごく自信をいただき、これから辛いことがあっても思い出して踏ん張れる気がします😂
ありがとうございました!




FBから勝手に写真頂戴しました🙇‍♂️


また機会がありましたら、こうして皆さんと走れる事を願っています!!!

またよろしくお願いします!




そして、いま岩手の実家にいます
チャリを担ぎながら東京駅を歩くのは朝練よりキツかったです…

明日から仙台に通って部屋づくりや準備をしていきます
布団買わなきゃ…



これからもよろしくお願いします!!
皆さんの活躍をFBで見させていただきます😊
僕も頑張ります!皆さんもお元気で頑張ってください!


↑初めてTacke練に参加した時の写真です(10/15)



By Tacke仙台支部