スタートライン

ようやく引っ越しも落ち着いたと思ったら

本日社会人スタートさせちゃいました



下っ端、見習い
色々な言い方がありますが、僕にはサイバイマン位がお似合いかと

まずは一日研修という形で
会社説明、仕事の説明でした


最初の半年は接客をメインでやっていくそうです
最初のうちに接客をやっておかないと、後々年を取ったとき、次の店に行くとき
苦労するそうです😹


その中でケーキの箱詰めや、注意点、一年目の在り方について勉強してきました


まだ社会人としての自覚というか
ぱっとしないところありますが、徐々にシフトチェンジしていけたらと思います


よろしくおします🤲


同期は3人

みんな優しくていい人だった!!
これからよろしくです!