ポジション 悩み

色々ポジションには日々モヤモヤしていますが
今日は思い切ってブラケットを少し立ててみました


予想通りダンシングしやすい

いつもダンシングするときは決まってブラケットのトップを握っていたので、もう少し高さあればなぁと思っていました



ですが、意外と上半身が起きる!!
ブラケットmm単位でここまで違うのか
その分体幹で支えればいい話なんだけど


ブラケット → ダンシング、登り
下ハン → 平地巡行

これは本当に理にかなった使い方だと思う

ブラケットはいい感じなので、もう少し乗り込んでなれていこうかな


問題は下ハン
やっぱり未だにしっくりこない
イメージはできてるのに、どういじっていいのか分からない
ハンドルはどん付してるのでこれ以上さげれない
ブラケットあげた分少しステムのばしつつ、角度つけれたらいいのかなとか思ったり…


しっくりこないから、ずっとブラケットで巡航しがち
でもこっちの方がパワー出てる気がする


あとはサドルを少しあげたら下ハン使いやすいかもしれない
でもサドルはこれ以上前に出せないから、その時はK林さん御用達のシートポストを購入する予定


まだまだ時間がかかりそうだけど
自分にあったポジションが完成すれば
もっと楽に速く走れそうな気がする
頑張ろう!