のんびりマグロ丼ライド

今日はtackeのみなさんと
マグロ丼を目指してのんびりライド🐟

こんな大人数でのんびり走れる機会もなかなかないので貴重な体験でした!

荒サイを下ってスカイツリーがみえます
途中A藤さんとすれ違ったり

街中を走り休憩のタリーズコーヒーでは
観光客と Hey guys !! みたいな感じで写真をとったり🤳

そういえばいずみさんと付き合いたての頃
デートで来た所でした
いずみさんが、ここ良い所だねって言ってたのを覚えてます
どうりでなんか見覚えあると思った😌


そしてお目当てのマグロ丼

どーーーーん!

ハンパないよ、いくらちゃん


小学校の「シャケと親しむ会」レベルのうまさとボリューム

美味しゅうございました


そのあとG藤さんが
カレーパン発祥の店があいてたから行こう!
とのことで連れてってもらいました


あつあつふわふわもちもちカリカ

どんどんどんどん食が進みます
良い所を教えてもらいました😊


帰りは迎賓館まで田中さんが引っ張ってくれました
市ヶ谷までの登りをアウタートップ縛りで行きますが、着いてくのに必死…


帰宅して干したての布団にダイブ
気持ちよかった〜

それではまた!