趣味 筋トレ

こんばんは

毎週朝行なっている皇居周回
今日の朝練では久しぶりにK子さんグループと合流して練習しました



K子さんとは数回話したぐらいですが
目標としている方です(男性ですよ!)



身長はぼくと同じ160前後
僕は160ありませんが…


とにかく速いんです
体幹が強いのかダンシングが違います
そして筋肉…


同じ人間とは思えないほどムキムキです
AG2Rのポッツォビーボのような後ろ姿

スプリントフォームも少し似ているような


K子さんは写真でも分かるくらいムキムキですが実際はもっとムキムキでした
テレビでいつもみてる俳優が実際に見るともっとかっこよく見えるアレですね!(分かりづらくてスミマセン)


さすがプロといいますか
上半身もしっかり鍛えてます


K林さんといつも話しますが
やはり日本人は外国人に比べて筋肉量で負けてます
ましてや、僕はチビなのでなおさら
自転車に乗ってる時に鍛えられないところを補うイメージで全身をバランスよく鍛え、レース時期に絞れたら理想です


宮澤さんみたいに一日3時間腹筋したり
N川さんみたいに一日1000回スクワットしたりすれば絶対強くなれる気がしますが…🙄




というわけで
今日から「趣味は?」って聞かれたら筋トレと言うことにします

「それで(その体で)趣味筋トレ?」
と言われるのは恥ずかしいのでちゃんとやります
せっかくプロテイン飲んでるんだし…


頑張ります💪








余談ですが




財布無くしました

多分学校のロッカーに忘れただけだとおもうんですが…

明日学校あいてればいいな
朝練帰りよってみます




A藤さんのnew bike

SHIV !!!!!


本当に申し訳ございませんでした